ホシザキ東海株式会社は、ホシザキ製品の東海地区販売会社として、販売からアフターサービスまで、トータルに取り扱っております。

ホシザキ東海株式会社

会員用ログイン

お問い合せ・カタログ請求

ホシザキ東海 ホームへ戻る ホシザキ東海の事業案内・サービス ホシザキ東海の販売業務 ホシザキ東海のテストキッチン ホシザキ東海のアフターサービス ホシザキ東海の採用情報 ホシザキ東海の企業情報

アフターサービス

アフターサービスについて

アフターサービスについて

製氷機、冷凍冷蔵機器などを中心とするホシザキ製品は、「食」の仕事に携わるお客様から高い支持を頂いております。それだけに、私たちは安心してお客様にご利用していただくことを使命と考え、メンテナンスや修理などのアフターサービス重要視しています。その中で代表的なものが「保守契約制度」です。これは、製品の保証期間の終了後、技術職のサービスマンが定期的に機械をチェックし、故障の原因となりそうな箇所があれば、調整・修理・部品の交換などを早めに行うというものです。このようなアフターフォローによってトラブルを未然に防ぐとともに、電力の無駄を省くことができます。また、万が一、トラブルが発生した場合は、早急にサービスマンを派遣し、「即日解決」をモットーに、迅速に修理をいたします。

保守契約のご案内

機械は、経年劣化します。
これは人間でたとえるなら、老化という現象です。何もメンテナンスをしなければ、運転時のロスも年々増えていきます。その年々の最良の状態を維持していくのが、保守管理です。
保守契約をしていただくと、消耗部品の交換や凝縮器洗浄など、機械が一番良い状態で動ける様に、専門の知識と技術を取得したスタッフがメンテナンスにあたります。

詳しくはこちら

お問い合せ・カタログ請求

アフターサービスについて、メールにてお問い合わせを受け付けております。カタログの請求もこちらから。

お問い合せはこちら

営業所一覧

修理のご依頼、点検等アフターサービスについて、営業所に直接ご依頼の方はこちらから。

営業所一覧はこちら

お急ぎの場合は、営業所に直接お問い合せください。

PAGE TOP▲

ホシザキ東海株式会社 〒450-0002 名古屋市中村区名駅5-21-3 [地図] TEL:052-563-5581
Copyright(C) HOSHIZAKI TOKAI CO.,LTD 2006. All Rights Reserved.

資料請求 │ 免責事項 サイトマップ 個人情報保護について