ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部休業(変更)のお知らせ

お知らせ News

新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部休業(変更)のお知らせ

今般の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ホシザキグループの国内販売会社におきましては、6 月度、毎週金曜日を休業日として設定しておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い変更することになりましたので、お知らせいたします。
お客様をはじめ、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。


1.休業日
【変更前】
本年5 月8 日(金)以降、同6 月26日(金)までの間の毎週金曜日
これに伴い、同期間においては金曜日、土曜日、日曜日、及び祝日を休業日とさせていただきます。

【変更後】
6 月5 日(金)の休業日を最後に6 月8 日(月)より通常の勤務とさせて頂きます。

お取引先様への商品の納入・メンテナンスサービスに関する業務につきましては、お取引様と協議の上、一層の感染リスク軽減策を講じた上で、活動を継続し、その責任を果たしてまいります。

一部のお取引先様におかれましては、大変ご負担をおかけいたしますが、現況に鑑み、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
上記、重ねてご迷惑をおかけしますこと、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます